« 第31回栄区美術家協会展始まる | トップページ | 来年は酉年 »

2016年11月25日 (金)

さくひん紹介

昨日は、11月の時期としては57年ぶりの積雪でした。
思いがけない寒さにびっくり。snow

さて、還元で窯を焚きました。作品を、少々紹介します。

焼きあがって並んだ愛しい作品たち。

Img_2606_2


TOさんの夫婦茶碗。いい雰囲気。

Img_2605


TMさんの大鉢。ダイナミックです。

Img_2603


KKさんの招き猫。きっと幸せな福を招いてくれるわね。

Img_2600_3


KIさんの大皿。民藝の作品のようですね。

Img_2599


KFさんのお孫さんの絵をお皿に描き写しました。かわいいね。

Img_2598


KFさんの急須と茶碗セット。japanesetea素敵です。

Img_2589_8


2年ぶりになりますが、来年5月9日から桂窯作陶展がリリスギャラリーで開催されることになりました。
どんな作品展になるか、今から楽しみです。happy01

|

« 第31回栄区美術家協会展始まる | トップページ | 来年は酉年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5397/64543130

この記事へのトラックバック一覧です: さくひん紹介:

« 第31回栄区美術家協会展始まる | トップページ | 来年は酉年 »