« 来年は酉年 | トップページ

2017年3月 6日 (月)

第7回春季栄区美術家協会展終わる

3月1日から行われた展覧会が天候に恵まれ無事終了しました。

ブログ更新が遅れ、展覧会のご案内ができなくてしまいました。

遅ればせながら、報告とさせていただきます。


Img_2746

春の展覧会は、小品をということで、ささやかな作品ですがご覧ください。

Img_2716

緑釉皿です。りんご灰で作った織部釉で、掛ける厚さによって色合いが変わり釉掛けが難しいです。

Img_2720


白化粧をしたお皿、白化粧の掛けどきが難しいです。
春の雰囲気が出たでしょうか。

Img_2717


小さな香合4点です。
お雛様は、可愛くちょっと描いて見ました。

Img_2722


Img_2721


Img_2723


Img_2724

5月10日から、第12回桂窯作陶展をリリスで行います。
現在、生徒さんの作品作りで忙しくなって来ました。


|

« 来年は酉年 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5397/64978298

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回春季栄区美術家協会展終わる:

« 来年は酉年 | トップページ