2006年12月17日 (日)

ありがとう ごくろうさま

桂窯の忘年会に多数集まってくださって有難うございました。
日頃一緒に集まれないメンバーですが、来年の打ち合わせもかねて皆さんと会食が出来てよかったです。
幹事をお願いして引き受けてくださった方々、本当にありがとうございました。
地の利、日程、予算、料理、部屋の広さ等々外で会食を企画する幹事さんは大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
展覧会実行委員長からの説明の通り、遊び心をもって楽しい展覧会にしたいですね。

また、小物をみんなで作る日にちなどは、委員で相談してお知らせしたいと思います。
いいアイデアを教えてくださいね。

今回の余興にTさんにウクレレの伴奏をお願いしました。ウクレレはとても優しい音色でした。
ジングルベルや赤鼻のトナカイなどを一緒に歌いました。大きなお口で元気に歌ってくださる人もいて
楽しかったです。もっといろいろの人に色々な唄を歌って貰いたかったけどまたいつかのお楽しみに・・・

Img_2457


お腹の風邪が流行っています。みなさんも気をつけてくださいね。
最後になりましたが忘年会の会計報告をSさんが早速書いて部屋の壁にはってくださいました。
仕事がはやい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

会員の方へ

本日、実行委員会を開き第6回桂窯陶芸展の日程を決めました。
期日  2007.4.25~4.29
場所  リリスギャラリーA
搬入  4.24 A・M10:00~13:00
テーマ 「游」 としました。 遊び心を持って楽しんで陶芸に親しむという趣旨です。
     大いに楽しみましょう。
作品数 1人2点 壁はひとり1点まで自由。
最終窯入れ  3月半ば

チャリティーをおこなう。賛同される方は参加してもらう。
趣旨  来て下さった方により身近に桂窯の活動を知ってもらうため。
     チャリティーで得た利益を福祉銀行に送り役立ててもらうため。
     自分の作品を色々の方に買っていただいて使って貰える喜び。

打ち合わせを兼ねた忘年会を12月15日(金)PM6:00から某お寿司屋で
おこないます。詳しくは陶芸室の案内をご覧ください。
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

会員へのお知らせ

次回の展覧会の期日が決定できそうです。「明日理事会で正式に決定します」 

これで展覧会に向けて制作の目当てができました。
それでSさんは、今日は早速大きな壷に挑戦!これから制作に熱がはいりそうです。
4月24日まではすぐのような気がしますもの。
運営委員には土曜日の午前組と金曜日の午後組が名乗り出てくださいました。
詳しいことがわかり次第お伝えします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)