« モーツァルト? | トップページ | うれしくて »

2007/01/27

気がつけば・・・

ものすごくご無沙汰してしまいました。みんな元気にしてますかぁ?!
もうすぐ2月になろうとしていますが、今年もよろしくお願いします!

日々のこと、書きたいことや書けることはたくさんあるけれど・・・たくさんの時間、PCをあけるのは難しくなってきちゃいました。

でもちょっとだけ、いろいろな出来事を書いてみることにするよ!

年末はお友達と会ったり、早めに実家へ行ってキノッピーのためにまた母ちゃんはへっぽこチクチクを決行!へたかわいいスモッグと以前から持っていたかわいい生地で(お友達と吉祥寺で買ったのをぬくぬく温めすぎていた・笑) いつものよだれかけをこしらえました。よだれかけはお友達の分も。
キノッピーはたくさんの陶芸のお仲間さんに抱っこしてもらったり、クリスマスプレゼントにいただいたおもちゃで遊んだり…相変わらず楽しいいこちゃん!なんと、上の歯2本、ニョキ っとでてきました。あ~早い。

大晦日からお正月は毎年恒例の両家族揃って楽しく過ごしました。
今年はキノッピーと過ごす初めてのお正月、みんながみんな大感動でした。そして、これまた毎年恒例 、お家の人と私、お着物で。気持ちがシャキっとする。

そうだ、キノッピーは初めての髪カット!お家の人に前髪を。
しかぁ~し…なんて思いっきりがよいのか(笑)?すものご~い眉毛の上!
ありぃ?ワ・ダ・ア・キ・コ!!!!!!!!!!!!!!似てる(爆)!
キノッピーには悪かったけど、笑いが止まりません(笑)。でもこれまたミョーーーに似合っているところがまた笑える。でもなかなか好評。

そしてホントの最近…キノッピー初の発熱。母ちゃん、超ビビリ。
でもでも、病院へ駆け込んだら「知恵熱」とのこと。ほ。確かに相当元気だったからな(笑)。
元気になって、ママ友達と御殿場アウトレットツアー決行や、またまたママ友達大勢集まって持ち寄りパーティーなどなど。ちょっと風邪ひいて鼻ちょうちんだしたり、鼻ぶひぶひしたりしてますが…それでもキノッピーは元気!
そして、ありがたいことに人見知りもせずあまり後追いもせず、いつもニコニコ、みんなの人気者!ありがとう、キノッピー!

と、みなぽペースで過ごしております。

3月はキノッピーの初節句もお祝いするよ。お家の人が幹事?!でまたみんな揃っておこなうことに。
今お母さんがキノッピーのためにお着物をチクチクしているそう!ものすごく楽しみだな♪

ちょっとどころかかなりカキコしてしまった(笑)。

でもね・・・

しばらくみなぽ、お休みすることにしました。
なかなか時間がもてないのです。
だけど、時間がポっとできたらちらりとツラツラ書いてみますね!その時はどうぞ、遊びにきてください!
いつも遊びにきてくれたお友達に、偶然でも遊びにきてくれた方に・・・本当にありがとうございます!

ではでは、今風邪が流行っているのでみんなも気をつけてね!またねぇ!


|

« モーツァルト? | トップページ | うれしくて »

コメント

久しぶりのブログで、いいなあと思ったらお休みだって!それは残念ですね。ちょっとでいいから継続をして行けばいいのでは?
重荷にならない範囲でね。
その方が生活に張り合いが出来るのでは?
また期待して待っています!

投稿: keko | 2007/01/28 14:15

ちょっと、残念だけど、私もしばらくお休みすることにしたので、みなぽさんも、子育て頑張ってね!
時間ができたら、また書いて下さいね。楽しみにしています。

投稿: あやえ | 2007/01/28 22:51

軽く店じまいですか…。
でも、確かに忙しいのでたいへーんかもね。
最近、尊敬する高田順じぃの、適当手帳をゲット。

日記やブログに生活を支配されては、
たまったものではないので、
これも、適当がいいかもしれませぬ。

きのっぴーの写真だけでもたまにみせてね。

投稿: MOGU | 2007/01/30 21:57

気がつけば、、、1月も終わり、、、同じ気持ちで
PCを立ち上げた私(^^;)
年末年始も楽しく過ごしているようでよかったワ~~~
キノッピーの前髪ちゃん、少し伸びたかな?

また気が向いたら書いてね。楽しみにしているよ

投稿: zo | 2007/01/31 01:16

久しぶりにきてみたらたくさんメッセージが。
ありがとう!

>kekoちゃん

あ~ん。ごめんなさい!
ちょっとだけ、お休みすることにしちゃったの。
ムリのない程度でまた再開するからね!
待っていてくださいね。

>あやえさん

そうそう、あやえさんもおやすみしていたんですね!
また時間ができたら一緒に再開しましょうね(笑)。
だけどキノッピーはすくすく元気ちゃんですよ!

>MOGUちゃん

ぶははは。高田順じぃ!私も好きだわ。
軽く店じまい?!そそ、てきとーがいいね。てきとーでいいね。
てきとーな私なので(笑)、時々気まぐれに店あけます。
よろしくどーぞ(笑)。

>zoちゃん

おーーーー!元気になったかな?
キノッピーアキコの前髪、ちょっと伸びたよ(笑)。
うん、ありがとう!気まぐれに時々書くよ。また遊びにきてちょうだいね。


投稿: みなぽ | 2007/02/01 23:06

お久しぶりです! 時々覗きに来てたんですが・・・
気づきませんでした~。お休みかぁ。寂しくなりますね。
でもきっと、忙しくてもハッピーな毎日を過ごされていることでしょう。
たまに遊びに来てね! ママ業がんばってください♪

投稿: さらーむ | 2007/02/08 17:07

年末はお初キノッピー&みなぽママにあえてとってもうれしかったわ♪
帰国前にもう一度会いたかったけど・・・☆の国に戻る日があっ!という間にきちゃって、残念だったよ~(涙)。
この次は☆の国での再会かしら(笑)?うふふ☆

みなぽお休みしちゃうのね・・・更新を楽しみにしていたのでちょっと残念だなぁ~。またみなぽの再開を楽しみにしてるよん♪

投稿: はせくみ | 2007/02/09 02:14

>さらーむさん

お久しぶりでした!
みなぽはおやすみしてても、PCを開けた時には
さらーむさんのところに遊びに行っているよ!
と言ったものの、久しぶりに書いてみました(笑)!
不定期でつらつらっとするのでまた遊びにきてね!
ありがとう!

>はせくみちゃん

あーんっ、ホントにアッいう間に☆へ戻ってしまったね(涙)。
あ、でも次は☆で再会で間違いなしです(確信・笑)!
その時はよろしくね♪
そうだ、はせくみちゃんは「みなぽ」をとても楽しみにしてくれてたんだよね。ありがとね!
時間ができたときにはまたやるからね、遊びに来てね!

投稿: みなぽ | 2007/02/14 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5397/13674356

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« モーツァルト? | トップページ | うれしくて »