« うれしくて | トップページ | ワクワクとショボボン »

2007/02/23

10ヶ月だなんて!

キノッピー、21日で10ヶ月になっちゃったよ!
つかまり立ちだってお得意、上の歯5.6本目もこんにちはしている。
なんて早いんだろう~。早すぎる。嬉しいような、ちょっとせつないような。
そんなキノッピーの最近のブーム、みなぽメモとして。

・誰にでも「バイバーイ」をする。
先日ヨガの時間に思いっきり先生に「バイバーイ」って手を振ってた(笑)。先生感激してくれてわざわざこちらまで来てくれたよ!よかったね、キノッピー。 

・お茶を飲む時、おやじみたく「あぁぁぁぁぁぁ~!」って言う(笑)。
お家の人と私が何か飲む姿を見ても「あぁぁぁぁぁぁ~!」って言われちゃう。
あのぉ~、キノッピー!ソレ、私達が言いたいんですけどぉ(笑)!

・電話を持って、あるいはおもちゃとかリモコンとかを持って「もしもし」。
このごろもしもししながら「ウンっ、ウンっ!」って言うから何かと思ったら…何か話しを聞いているマネ(笑)のご様子!
それでひとつごめんなさい!
最近どこかのボタンを押して電話をかけちゃうキノッピーです。かかってしまったお友達にごめんなさい。
でも、かかったあなたはラッキーです(なんつってな・笑)!ホントは思いがけず声が聞けたりする私がラッキーだったりします(笑)。ありがとう。

|

« うれしくて | トップページ | ワクワクとショボボン »

コメント

キノッピーの様子がよくわかって楽しいです。
なんでもよく見たり聞いたりしていて覚えてしまうのね。すごい!!
今度会うときはまた一段と知恵がついているでしょうね。たのしみだなあ。

投稿: けこ | 2007/02/24 00:48

じゅっじゅっ10ヶ月?もうそんなに経ちましたか?
はや~。他所の子は早く感じます(~_~;)
行こう行こうって言っておきながら随分ゴブサタしちゃってごめんなさい。
2/8~/15まで家族でモルディブ行ってきました。コナチンの初海外です。ゲンは4歳にして3回目・・・贅沢な話です。ゲンはシュノーケルもしたんですよ~。と言うことで実はこれを期に『みなぽの部屋』を参考にココログ始めました。まだ途中なのですが、良かったら見に来てください。
アディオスアミーゴ!

投稿: 協会長改め・・・・・ | 2007/02/24 08:52

>けこちゃん

ホント!どこで見たり聞いているの?と思うくらい
色々と覚えていくの。すごいでしょう!
来週会ったらまたまたキノッピーの成長ぶりにビックリ
しちゃうと思うよ!
楽しみに待っていてね♪

>協会長改め・・・さん

お久しぶり!
早速遊びにいったよ~。そして、リンク貼ってみました。
元気そうだね!げんちゃんもコナちんもすくすく大きく
なっていて驚き!
モルディブなんてとてもブルジョア(笑)。今度ゆっくり旅のお話し聞かせてね。
キノッピーも元気ですくすくっす!

投稿: みなぽ | 2007/02/24 13:36

きのっぴちゃん、10ヶ月になったのねぇ。
この頃っていろいろな事ができてくるから、嬉しいし楽しいよね。
前に会った時よりも、ずっと成長してるんだろうねぇ。
久しぶりに会いたいな~。

投稿: まきまき | 2007/02/25 22:00

何やっても一生懸命で可愛いよね~~~
文句言われることもなく一番可愛い時期じゃないかしら(^0^)
そのうち口調まで似てきてドッキリするよ~~~

投稿: zo | 2007/02/27 00:11

>まきまきちゃん

この間はせっかく電話くれたのにごめんね!
そうそう、キノッピーったらあっという間に10ヶ月。
色々とおぼえてくる時期だよね。楽しいの!
登吾君も大きくなったでしょう!!!私も会いたい♪
また時間あわせて是非会いましょう!

>zoちゃん

んん、何だか一生懸命ではちゃめちゃで面白いね!
そっかっ、確かに今は文句言ったり言い返したり
してこないもんね~かわいい時期だわ(笑)。
ドキっ、ベラコぶりも私のコピーちゃんになるぅ?!
おーーーーこわ!でも一番怖がっているのは
はじぼちゃんであることは間違いないわよ(爆)!イヒヒ。

投稿: みなぽ | 2007/02/27 11:48

月日の経つのは早いね~。
だって、この間歯がはえてきそうなんだよーって言ってたと思ったら、もう5~6っ本?!
すごい日々成長してるんだね~きのっぴー。

Dragonも電話のまねっこ大好きだったよ。
「もっもー!」って言ってたのに・・・(とーい目・・・)
携帯でもよくやっていたので、みなさまに『不思議電話』をかけてたわ・・・(ここでもとーい目・・・)

投稿: はせくみ | 2007/02/28 10:53

>はせくみちゃん

そうだよぉ~新生児の時がもう懐かしいもの(こっちもとーい目・笑)。
母ちゃん、キノッピーの成長についていけない(笑)!
Dragonも電話のまねっこ好きだったんだね!かわいい♪
最近「おいしー」もやってるけどもしもしと変わらなくてちょっと笑っちゃうよ!

投稿: みなぽ | 2007/03/01 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5397/14019599

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月だなんて!:

« うれしくて | トップページ | ワクワクとショボボン »